2013年07月

     
    こんにちは(゜▽゜*)帝です。
    タイトルは関係ないです。
    僕が日記を書くときはジョジョの
    スタンド名でお送り致します。はい。
     
    現在ですね、
    完 全 な る 夏 バ テ 。
    日光に照らされるのが恐ろしいです。
    灰になってしまう!!(…)
    うわああああああああああああ
     
     
    さて!
    皆様7月もALIVEをありがとうございました!
    明日の僕と翔くんの同い年コンビで
    7月を締めくくらせていただきます!
    (/・ω・)/わーーーー!
     
    そして、いよいよ8月ですね!
    8月は水金がカフェからオープンに
    なります!初平日カフェ是非とも
    お越しください(゜▽゜*)
     
     
     
    写真は若かりし頃の帝。
    なんか初々しいのがいやだ…(笑)
    e08ef6c9.jpg
     
     
    帝でっしたーξ'・ω・`)。

    【ALIVEよりお知らせ】
    本日よりメニューがいくつか変更になります。

    ●通常フードメニューが増えました
    ●キャストオリジナルノンアルコールカクテルが登場!
    ●特別ティーサービスの廃止

    その他デザインも変更されております!
    是非とも、お店でチェックしてみてくださいね!

    (^○^)

    ALIVE



    Twitterではもう公開しておりますがこちらではきちんとした公開をしてませんでしたので8月のイベントの方とお休みの日の方とかをお知らせさせていただきます!!

    ★イベント情報
    6-11日 お祭りイベント
    (キャストが浴衣or甚平でお待ちしております)
    16-17日 銀魂イベント
    (キャストが銀魂のキャラでお出迎えさせていただきます)
    25日 一颯バースデーイベント
    (一颯くんが好きなアニメ「K」のコスプレでのお出迎えになります)

    ★8月定休日のお知らせ
    5日 お祭りイベント準備の為お休み
    15日 銀魂イベント準備の為お休み

    他、急遽お休みになる場合はないと思いますがもしお休みになる場合こちらか公式のTwitterでお知らせさせていただきます。


    ★お知らせ1
    8月から、夏休みの方も多いと思いますので希望に答え平日のお昼もOpenする事になりました!!
    平日は水曜日と金曜日のみ12時からのOpenとなっております!!
    平日の他の曜日は17時からのOpenですのでお気をつけ下さい。

    ★お知らせ2
    ALIVEの公式Twitterの方がフォロー様が500人突破致しました!!ありがとうございます!!フォロワー企画で何か特典を、っと考えておりますので乞うご期待!!今からのフォローでも全然遅くないです\(^o^)/よろしくお願いします!


    最近は夏真っ盛りで暑いですので皆様水分はこまめにとり熱中症にはお気をつけ下さいませ。

    ブログが初めてでとりあえずなに書けばいいのかわからないのですがお知らせとかイベント情報とか皆様が知りたいような事をかけてたらいいなと思います!!


    あっどうでもいい雑談を入れると僕の田舎ではTVやエアコンやその他諸々のリモコンの事を「ぱっちょん」と言います。
    高校生まで僕の田舎だけというその事実を知らず使っていて恥かしい思いをしました(笑)

    そんな、ダメダメな店長の飛鷹が更新してましたー!


    おわり(・ω・)ノ



    こんばんはー!
    Aliveの体育会系後輩男子、翔です.:*:(*´ー`*):*:.
    す・またんでご紹介して頂いて、この設定をお話したので
    皆さんお忘れかと思いますが主張してみました。笑

    このたび、Aliveがブログ開設ということで!
    わ~~!ぱちぱちぱち!音譜

    ここで、先陣を切って、体育会系の僕が更新をば…っ。笑
    頑張って更新していきたいと思ってますので、
    よかったらちょくちょく覗いてやって下さいね!


    さてさて七月ももう終盤。
    夏休みに入っている方も少なくないのでは?*
    毎日暑いですが、涼みにでもぜひぜひAliveへお越し下さいね☆(*´ω`*)

    また、8月にはイベントも盛りだくさんです!
    Twitterではもう情報解禁されましたね!

    何やら楽しそうな…!
    今からわくわくしておりますo(^^o)(o^^)o♬

    ちなみにAliveのtwitter公式アカウントは
    コチラ→@alive_garconになります。
    それぞれメンバーのアカウントもありますので
    気になった方は是非フォローをっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

    最後に、先日恵くんと入ったときの写真でも。
    a8658334.jpg


    初モンチッチです。
    すごーく新鮮でした!!笑
    ついでに明日このコンビでバータイムにいます!笑


    それでは、またお会いしましょうー!(*・ω・*)ノシ

    こんにちはー\(^o^)/帝です!
    読売テレビ すまたんの放送
    ご好評で何よりです(*∂ω∂*`)

    7月も中旬ですが、7月中旬から
    ALIVEは更なるイベントラッシュです!

    癒し系高身長男子(中2病)店長、
    飛鷹のBirthdayイベント開催!



    EVENT特設 URL
    http://nanos.jp/alivegarcon/page/2/

    2013年7月13日(sat)
    cafe 飛鷹×帝
    bar 飛鷹(20時迄)×恵

    営業時間
    12時~21時(L.O 20時30分)
    (翌通常営業の為の店内改装の為営業時間に変更があります。ご了承ください。)

    飛鷹→アリス男装ver
    帝→ハートの女王男装ver
    恵→チェシャ猫男装ver


    ●イベント限定Menu●

    Set FOOD
    *不思議の国のお茶会セット 1200円
    (フレーバーティー+ミニケーキ+ブロマイド)

    *不思議の国の晩餐会セット 1800円
    (チェシャのフィッシュサラダ+ハートの女王トマトスープ+アリスのホワイトパスタ+ブロマイド)

    単品FOOD 各800円
    *トランプカラーワッフル
    *ハンプティダンプティのホットサンド

    DRINK 各600円
    *アリス (ブルーハワイ×カルピス)
    *ハートの女王 (いちご×みるく)
    *チェシャ猫 (グレープソーダ×ベリー添え)

    ・単品FOODとDRINK注文でソロのブロマイドプレゼント

    ・セットメニューは飛鷹×シフトスタッフとの2ショット写真


    ALIVE7月のイベントはアニコス以外で
    縛っております((`・ω・´))
    おとぎ話の世界の中で飛鷹店長を
    皆で御祝い致しましょう\(^o^)/

    尚、イベント準備のため12日は
    お休みを頂いております。
    何卒宜しくお願い致します。

    ご帰宅お待ちしております!

    (/・ω・)/帝





    このページのトップヘ