2013年08月


    だだーん!

    やっはろー!26日に19歳になった真白一颯っス!

    幸せな25日を送れたっス

    俺のだーいだい好きなKのコスイベを出来たことが何より幸せで

    俺の大好きな帝さんの美麗な猿を見れたり

    またまた俺の大好きな飛鷹さんは十束さんをしてくれて

    念願叶ったりっス!

    主人公いないって突っ込まれたのは

    俺の所為っスww


    吠舞羅メンバー好きすぎるお馬鹿一颯ですん



    garconcafe ALIVE

    (大好物のティラミスケーキを頂いて全力笑顔な俺)


    大好物を貰った上に美咲の格好をしているのでかなりテンションMAXですw

    たくさんプレゼントも頂きました!

    当日行けないのでと先にプレゼントだけでもと

    気を遣ってくれたお嬢様も居たり本当に嬉しかったです!



    4b4b71e4.jpg

    へへ、俺は幸せ者っスね!

    BDイベント本当にありがとうございました!

    ご帰宅していただいたお嬢様、ご主人様

    わざわざリプを送って頂いたお嬢様やご主人様

    飛鷹さん、帝さん、当日は俺の我儘に付き合って頂きありがとうございました!

    みみおさん、明様、LINEすげえ嬉しかったっス!ww

    明様の加工能力にびびりましたwwww


    家に帰ってからは嬉しいドトールのプレゼントを食しますた

    うままままま(´ω`⋆)

    これからもALIVEの派手髪弟ワンコとして頑張るっス!



    あーでゅ!



    やっはろー!

    ALIVEの弟ワンコ真白一颯です!

    この8月25日にBDイベントを開催させて頂きます!


    当日は俺が愛してやまないアニメ作品でお出迎え致します!



    cafe:帝さん×一颯

    bar:飛鷹さん×一颯


    一颯→八田美咲

    帝さん→伏見猿比古

    飛鷹さん→十束多々良


    <限定MENU>


    ・セットメニュー

    *吠舞羅セット  \1600

    (ヤタライス+スープ、サラダセット+ブロマイド付き)


    *セプター4セット  \1200

    (あんころ餅+抹茶ミルク+ブロマイド付き)



    ・単品メニュー

    *八田と伏見の思い出のコーラ

    *多々良特製ショートケーキ  各\800


    ・ドリンクメニュー

    *美咲ドリンク

    *猿比古ドリンク

    *多々良ドリンク  \600

    (各ドリンクソロブロマイド付き)



    全LO 21:15

    当日混み合う場合、相席をお願いする場合が御座います

    ご了承ください。


    当日、たくさんのお嬢様やご主人様にお会いできるのを

    楽しみにお待ちしております!



    あでゅー!




    一颯

    こんにちは!
    明日からいよいよ銀魂イベントですね!

    キャストは
    帝→銀時
    桃矢→沖田
    一颯→高杉
    恵→神威

    となってお迎え致します!

    3-Z組イベント((`・3・´))

    ALIVE初2day!そして久々アニメコス
    イベント開催致しますよっ!

    開催日時2013 8/16&17

    DRINK 700円(プリクラ付)
    ●銀時(いちごみるく)
    ●高杉(ライムコーラ)
    ●沖田(ライム&レモン&パイン)
    ●神威(ザクロシロップのジンジャー割り)

    FOOD 800円(2ショットブロマイド付)
    ●銀時の苺たっぷりパフェ
    ●土方のマヨネーズ大盛りからあげ丼

    etc 300円
    ●イベント限定キャストソロブロマイド

    更に!イベント初日にはオープンから
    先着3名限定でキャストの2ショット
    チェキプレゼント\(^o^)/
    スタッフにお申し付けください!



    ※イベント時のお願い
    ・混雑時には相席になる可能性があります。ご了承ください。
    ・予約以外でのお席の指定はご遠慮願います。

    スタッフ一同お待ちしております!


    ALIVE

    いつもALIVEにご帰宅くださりありがとうございます。

    8月1日は臨時ミーティングの為お休みをさせて頂きます。
    大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。


    ALIVE

    このページのトップヘ