2015年04月

    こんばんは!
    もう4月も終わりですね!

    そして4月29日は、空のバースデーイベントをさせて頂きます!
    今回はバースデーの詳細を上げさせて頂きます

    4月29日
    12:00~22:00
    参加キャスト

    蒼雅
    かおる


    研修生 るい、日向
    です!
    研修生はキッチンメインとなっております。
    研修生もチェキ可能となっております。


    cd4228d2.jpg



    物販

    ブロマイド ¥300


    726d9215.jpg


    缶バッチ ¥300


    また混雑した場合、一時間制を取らせて頂きます。今回お席のご予約は受け付けておりません。

    初めての個人イベント本当に緊張です!ドキドキ
    今回不思議の国のアリスをテーマとしています。キャストもウサギだったりチェシャ猫だったりです(^^)
    29日は、お嬢様もご主人様もアリスですよ


    アリスのご帰宅楽しみにしてます


    藍島 空

    こんばんわ
    新店舗に移動してきて1ヶ月がたちました(^O^)!
    皆様もう新店舗のアライブはご帰宅されましたか☺️??
    前の店舗より倍以上広くなりキャストも喜んでます!新しくなったアライブにご帰宅なさって下さいね(^O^)!!

    新店舗になりフードやスイーツが増えたので今月から毎週ご紹介させて頂きます!
    今回ご紹介させて頂くのは
    「月替りスイーツ」です!
    月替りスイーツとは名前の通り毎月変わるスイーツです!今月はワッフルになります!

    b7ba17d0.jpg



    チョコレートワッフルとプレーンワッフルセットで食べられるのでとても人気です(*^^*)
    来月には違うスイーツになっているので良ければ食べに来てくださいね!


    今回ブログを書いたのは空でした!
    3月に恵さんが卒業されて、4月から店長をさせて頂いてます!これからもよろしくお願いします☺️



    藍島 空

    このページのトップヘ